お知らせ

5月22日(土)に毎年恒例の行事となっている「地域美化活動」を行いました!
当日は10時に本社に集合し、本社から清水駅までの道のりを3つのルートに分かれてごみ拾いを実施。
参加者のなかには家族連れの社員もおり、子どもたちも一緒に部署や支店の垣根を越えて交流しました。ユニアらしく笑顔で楽しみながら街をきれいにしていきます。

ごみ拾いの最中には、「お疲れ様」と地域の方からあたたかく話しかけていただくこともあり、清水区の地域性に触れる嬉しい瞬間となりました。

ユニアでは毎年5月の全社での活動に加え、秋には各支店周辺の美化活動も展開しています。
これからも地域の皆様への感謝を胸に、活動を続けてまいります!