2020年5月15日 お知らせ 新入社員研修で環境整備について講習を行いました。 社長から直接研修を受けることができ、新入社員2名も勉強になったと思います。 講習の締めくくりでは2人から積極的な意見も出て、とても有意義な時間になったと思います! 変化するために…今から、ここから、自分から!