2019年4月8日 イベント ~日本平桜マラソンにヤマダユニアマラソン部で参加して参りました~ 4/7にマラソン部唯一の活動の日本平桜マラソンが開催されました。 当日は晴天にも恵まれ、桜も満開というベストコンディション!!! ハーフマラソン、10km、5km、各々が参加したレースで全員無事に完走することができました。 レース終了後は恒例のお花見~ 走り終わった後のビールは格別でした~ 参加者の皆さまお疲れ様でした!! 今週は身体バッキバキの中ですが、お仕事頑張っていきましょう~