お知らせ

4月1日に第55期ヤマダユニア株式会社入社式を執り行いました。
社長をはじめとする役員の皆様に見守られる中、新卒入社の1名と4月より第2新卒として入社となる2名が入社式に参加しました。
社長と先輩社員からの激励を受け、新入社員代表からは「1日でも早く会社に貢献できるように頑張りたい」という言葉を聞くことができました。

また、入社式後の午後からは早速新入社員研修がスタート。
社員としての心得や会社の方針について、社長自ら新入社員への講義を行ってくださいました。
営業本部長の研修では企業文化である環境整備の目的、考え方について詳しくお話してくださり、新入社員も真剣に話に聞き入っている姿が見られました。

ここから2ヵ月の新入社員研修期間を経て成長した姿が楽しみです✨
改めて、ご入社おめでとうございます!